ABOUT

会社情報

企業概要

社名

株式会社パブリックアイデンティティ

代表

代表取締役 松下 芝雄

本社

東京都港区南青山1-10-4 南青山NKビル 5F

銀座オフィス

東京都中央区銀座7-13-20 ギンザ中村ビル 2F

福岡オフィス

福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-12 藤田ビル 3F

連絡先

TEL 03-6434-0620(代表)
FAX 03-6447-0320(代表)

設立

2003年1月23日

資本金

16,500,000円 資本準備金 1,500,000円

事業内容

デジタルマーケティング事業
デジタルクリエイティブ事業
Web系システム開発事業
ビジネスクラウド事業

その他

総務省認可 第二種通信事業者
人材派遣事業 許可NO:特13-308981

コンプライアンス行動規範

コンプライアンス行動規範についてはこちら
 

プライバシーポリシー

個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)に準拠
東京都 個人情報の保護に関する条例に準拠
JIS Q 15001:2006に準拠
プライバシーポリシーについては こちら

[本社]

所在地

東京都港区南青山1-10-4
南青山NKビル 5F
TEL:03-6434-0620(代表)

最寄駅

東京メトロ 銀座線・半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩 5分
都営地下鉄 大江戸線 青山一丁目駅 徒歩 5分
東京メトロ 千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分

アクセス

  1. 青山一丁目駅 地下出口4南から地上に出る。
  2. 地上に出たら右手の方向へ、319号環状線沿いに約200m進む。
  3. 2つ目の信号の横断歩道手前にあるオフィスビル。(郵便ポスト正面のビルの隣です)ビル名:南青山NKビル
  4. エレベーターで5階へ上がり、コールしてください。

[銀座オフィス]

所在地

東京都中央区銀座7-13-20
ギンザ中村ビル 2F
TEL:03-6434-0620(代表)

最寄駅

東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅 徒歩 6分
東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 徒歩 5分
都営地下鉄 浅草線 東銀座駅 徒歩 5分
JR 新橋駅 徒歩9分

アクセス

  1. 銀座駅 A4出入口から地上に出る。
  2. 地上に出たら左手の方向へ、中央通り沿いに約220m進む。
  3. 銀座六丁目の交差点を左折し、約160m進む。
  4. 岡田かめや商店のある交差点を右折し、30mほど直進すると左手にあるオフィスビル。ビル名:ギンザ中村ビル
  5. エレベーターで2階に上がり、コールしてください。

[福岡オフィス]

所在地

福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-12
藤田ビル 3F
TEL:03-6434-0620(代表)

最寄駅

JR 博多駅 徒歩 7分
地下鉄空港線 博多駅 徒歩 7分

アクセス

  1. JR博多駅 博多口から駅を出る。
  2. 駅を出たら正面のエスカレーターを上り、バスターミナル方面へ進む。
  3. そのまま歩道橋を突き当たるまで進み右手の階段から降りる。
  4. 直進しトヨタレンタリースの角を左に曲がり、1階に立体駐車場入り口があるオフィスビル。ビル名:藤田ビル
  5. エレベーターで3階へ上がり、コールしてください。

代表者挨拶

 トピックは変われど…

 IT革命からはじまり、WEB2.0、CGM、ユーザーエクスペリエンスなど、さまざまなキーワードによって、いかにも複雑な様相で、モノ難しそうに座するインターネット。呼ばれて久しいクロスメディアなる呪縛によって、ややもするとインターネットは大変高価で敷居の高いモノとして認識されるかもしれません。
 しかし、その複雑さ、情報過多がインターネットの価値であると我々は思っております。なぜなら、その情報・データがあることで、カンや思い込みによるムリのあるマーケティング活動というムダを省くことができるからです。
つまり、複雑なデータや一見過剰な情報こそ最適なカタチで資産化さえできれば、利益への転換がより現実的になり、その行為自体が、当社のようなWEBマーケティング企業にとって、今求められていることと認識しております。

それって高い?それとも安い?

 たどり着くのは、ROI(投資利益率)。当社が担当するのは、このROIを基点としたマーケティングロジックの設計です。「みえログ」に代表されるように当社のソリューションは、ROIの最大化を実現するためにデータを最適化し、ROIそのものをマクロとミクロの視点を持って設計していきたいのです。
 当社にはコンサルティングというサービスはございません。というより、日進月歩著しいWEBマーケティングにおいて、コンサルティングが現時点で存在するのかが疑問です。幸いにして当社では、皆様からお預かりしております、膨大なデータ・情報がございます。それらの解析・最適化に日々取り組むことができる幸運を少しだけ近未来の予測に活用できれば、利益機会の創出という恩返しになるのではと信じております。

少しだけ未来のインターネット

 例えば、私が「航空券」と検索した場合と、当社のスタッフが同じく検索した場合とでは、検索結果が同じである時間はあとどれくらい残されているでしょうか。 そのサービスは、そのWEBサイトは誰に適しているのか、誰に向けたモノなのか。そのときSEOは…
 ヒト、モノ、場所、サービス、企業がそれぞれ有する「キモチ」を「カタチ」に変え、それら各要素と皆様とのコミュニケーション実現の一助になれば幸いでございます。

株式会社パブリックアイデンティティ
代表取締役 松下 芝雄

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