INFORMATION

お知らせ

弊社がセールスフォース・ドットコム(SFDC)のコンサルティングパートナーになりました。

2018.8.9

弊社がセールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーになりましたので、お知らせいたします。

コンサルティングパートナーになることにより、クライアント様のビジネス戦略立案やその実現のためのお手伝いをすることが可能となりました。

また、弊社はアダプティブ・プランニング(予算管理用クラウドソフトウェア)も取り扱っております。このソフトウェアはセールスフォースとの連携が可能で、経営企画と営業管理の迅速な情報伝達を可能にします。セールスフォースで登録された売上情報をアダプティブ・プランニングで管理することやアダプティブ・プランニングで作成した予算に合わせて目標売上を設定することができます。そのため、緻密な作業を柔軟に工数をかけずに行えます。

今後弊社は、セールスフォースを活用して、各クライアント様の営業生産性や成約率向上に向けてさらなる貢献をして参ります。

※ セールスフォース Salesforce とは、世界No.1の顧客管理用ソフトウェアです。これまで多くの会社ではExcelベースで顧客情報を管理していましたが、このソフトウェアはクラウド上で安全に迅速に顧客管理を行うことにより、より高い顧客満足度を実現することを可能にします。セールスフォースは、単なるCRM(顧客関係管理)用ソフトウェアではなく、マーケティング→営業活動→クローズ→その後の保守、サポートまですべての顧客向け活動をセールスフォースだけでカバーすることが可能です。また、操作も容易で、IT部門のサポートなしに、システムを構築することができます。

※ コンサルティングパートナーは、セールスフォースに対する専門知識を有しているスタッフを擁しているカンパニーであることを意味しています。セールスフォースのサポートは勿論のこと、商用データ活用などの課題に対するソリューションも提案させて頂きます。また、セールスフォースの導入(インプリメンテーション)も行うことが可能です。

【この件に対するお問い合わせ】

株式会社パブリックアイデンティティ
TEL 03-6434-0620
FAX 03-6447-0320
担当:桑原

上記までお電話いただくか下記のフォームよりお問合せ下さい。
https://www.p-id.jp/contact/salesforce

PAGE TOP