INFORMATION

お知らせ

セミナー参加のご報告

2016.11.30

2016年11月30日、ニュージーランド大使館にて、弊社のパートナーであるSLI SYSTEMS社が主催するイベント「SLI CONNECT TOKYO」が開催されました。

本イベントは、サイト内検索エンジン「Learning Search」をはじめとした、同社のソリューションへの理解を深めることを目的としたイベントです。2回目の開催となった今回は、 同社の創設者であるDr.Shaun、そしてセールスディレクター大平氏より、これまでの成果と今後の取り組みに関する講演がありました。

SLIシステムズ主催のセミナー

すでにサイト内検索エンジンではトップシェアを誇る同社ですが、今後リリースされる内容は、同社のさらなる発展を感じさせるものでした。また、現在同社ソリューションをご利用中のクライアント様にもご登壇いただき、ご導入に至った経緯やその後の効果等について、ご講演いただきました。

SLIシステムズ主催のセミナー

特に、CURUCURU様からは、「導入に際して掲げた他社との比較項目を、全体的に他社より上回っていた」など、ご導入を決定された経緯を、非常にわかりやすくご講演いただきました。

ご足労いただきました同社のみなさまには、改めて厚く御礼申し上げます。

全てのセミナーが終わったあとは、ニュージーランドワインと大使館の素敵なお料理を囲みながら、参加された皆様と様々な情報交換をし、貴重な時間を過ごしました。これからのご導入を検討されている企業様にはもちろんのこと、我々パートナー企業にとっても大変有意義な機会となりました。
大使公邸のクリスマスツリー

余談ですが、大使公邸のクリスマスツリーが非常に素敵でした。

本イベントを通じ、「Learning Search」をはじめとする同社のソリューションが今後ますますパワーアップしていくことを確信いたしました。
————————————————
「Learning Search」に関するお問い合わせ先
————————————————
こちらよりお問い合わせください。

PAGE TOP